こんばんは😃🌃
かっぺライダーです❗

今日は、空振りの連続

昼まで仕事だったのですが
その後
暖かい気候に誘われて

茂木のいい村さんまで行きましたが

お目当ての羽二重イチゴ🍓は
もちろん売り切れ

その前に
いつもの
カフェに行きましたが

こちらもお休み

(  -_・)?

帰宅したら
我が家の面子も
誰も居ません❗

山ノ神の実家に行きました

 
とはいえ
実家に帰らせて頂きますという訳ではなく(笑)

   
 
あ、そうそう

せっかくの独りの夜なので

YouTube観たり
Amazonprime観たり







まずは
北の国から


そして、



幸せの黄色いハンカチ


もう
涙です


アタシは
北海道に行ったのは、
一度きり

14年前かな


その時は
飛行機&レンタカー


最近の希望としては
「北の国から」を巡るツーリング


と思っていたら




幸せの黄色いハンカチツーリングも
是非やってみたい❗



ではまた👋