こんばんは🌙😃❗

かっぺライダーです❗


昨日サボった諸々を
今日は、きちんとやりました❗

まずは、ウォーキング
そして、朝ごはん🌄🍴を食べたら

もちろん、洗車

洗車の怪
干しておいた手袋
なんと、どちらも左手仕様に(笑)




こんな順番で洗いましたが

メインは





やはり、コイツ
山ノ神の車


これ、なんだか、判りますか?


はーい、視力検査しますね😅

ではなく、
これを使って細かい所まで洗いました😅山ノ神の車だけですが😱



そう言えば、アドベンチャーのヘッドライトカバー、ネジが飛んでました😅


その後、ランクルを洗って、今日の仕事を終えた


つもりが❗




な、な、なんと



自転車も洗いました滝汗ゲロー



という訳で

宮沢賢治さんの心境には
全く届かないかっぺライダーでした😅




でも、まぁ、
バイクや車が綺麗になると気持ちいい💧😃♨️





ではまた👋