こんばんは😃🌃

かっぺライダーです❗


今日も

風が強かった❗





今日は平日ながら

夫婦で休みだったので

ランチ☀️🍴に行きました。


常陸大宮市のカレー屋さん

ダウラギリさん



始めにサラダ



アタシは、Cセット

カレー🍛が二つ付きます

マトンカレーと何とかカレー

何とかカレーは、ほうれん草とチキンのカレーです。


山ノ神はAセット

え~と

何カレーだっけてへぺろ

なんと言っても、ナンが旨い🍴😆✨



ちなみに

ナンかライスか

好きな方を選べます。


ナン&ライスはお代わり無料です❗


お店の方は

ネパールの方か

インドの方なのか

すみません、よく分かりません😅



ランチ☀️🍴が済んで

北区

いや、

アタシは赤羽に住んでいる訳ではなく

帰宅しましたら


南斗水鳥拳


なんと

ベランダに干しておいた

布団が



あまりの強風に


吹っ飛んだ‼️


そうです



布団が

吹っ飛んだ😅

春は、

風が吹きますからね。


皆さんも

恐怖の強風と

おやじギャグには

くれぐれも、ご注意下さいグラサン



布団を取り込みましたら
デザート🍰


スーパーカップって

えらく大きなおっ○いではありませんよ😁



いつの間にか

同じものを2つ買っていました😅


明日の夜は

ヘルメットのシールドのメンテをしますかね





ではまた👋