犯罪やろ? | おっさんのドライブ日和

おっさんのドライブ日和

ドライブから日常のものまで、徒然なるままに書いていく予定です。
お時間の許す限り、ご訪問お願いします。

スーパーへ行ったら6人で買い物をしている家族がいたそうです。そして、聞こえてきた会話が待機期間が○日までだから大量に買わないと、でも、支援物資が届いたら大変かな? ゲホっゲホっ! そばで子供達が走り回っていたそうです。


















確かに、今の状況では医療機関が崩壊しホテルへの宿泊もできません。だからと言って、感染しているのに家族総出で買い物というのは如何かと思います。1人が素早く買い物へ行くならまだしも、家族でウイルスをバラ撒いているのは、犯罪と言っても過言ではないでしょうか?


















もちろん、1人暮らしで支援物資が届くまで何もないとか、助けてくれる人もいないなら速やかに買い物することはあっても良いと思います。しかし、家族総出でウイルスをバラ撒くのなら、絶海の孤島へ島流しにしてやりたいくらいです。最近は、本当に迷惑な輩が増えました。日本が後進国の仲間入りしたのも解る気がします。最後まで、お読み頂きありがとうございます。