4日前に51歳になりました | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

もう

大分経ちましたが

6月6日で

51歳になりました

 

51歳とか、、、、なってみると大したことありませんが

ひと昔前には

おじいちゃんじゃね~かよ!

そんな風にも見えてました(笑)

 

自分には

縁の遠いい存在だった(感覚的に、、、)

50歳を迎えてから

早一年、

ああああああっという間でした

歳を取るにつれ

年齢を重ねるにつれ

時間が早く感じるようになるとは

 

“コノコトカ”

 

そんな気分です

 

昨年

10年を迎えた

MONKEY☆MAGICは

あらゆる面で

とんでもなく最悪な一年でした

 

これを

あと数年後に

笑っていられる自分でいたいと

日々、挑戦です!!

 

51歳になり

昨年からの疲労の蓄積なのか・・・体中がダルクに疱疹ができ、、、

 

“帯状疱疹”

 

ができてしまい、、、

 

『運動なんて絶対にダメですよ』

ドクターストップが掛かる次第です

 

『ああ、、、情けない。おれ、こんになっちゃった・・・』

 

と、一瞬寂しく思い

 

『おっ、』

これを理由に休むか、、、

 

と、わくわくしたり、、、(笑)

 

ま、休みませんけど

 

 

 

本日は

人生初のゴルフです

ジムのおやじ仲間と行ってきます

いつもは指導する側ですが

本日は指導される側です

 

 

そのあと

18時からは

“M☆Mクラス~vol.Ⅰ~最強ストレッチ”

 

最強ストレッチとは名ばかりで

初回に一度だけ

さわりを行いましたが

どなたも出来なかったので、、、

そろそろ

レベル上げていきたいと思いますので

(私自身オーバーワークなので激しくはやりませんが、、、)

どうぞ

よろしく!!