オイッ、 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
最近は
本当に何処へ行くにも
よく歩くようになりました
バイクでGYMまで10分少々だったのが
歩くことで約50分になりました
それが時間の無駄なのかどうなのかは別として
行きは良いのですが
帰りがやはり辛いですね
GYM閉めて帰宅すると普通に0時近いし
何だかんだで
この時間、、、ナゼか腹減ってくるし


1時近くなると
ナゼか
わが家の吾飯が目覚めてくるのです
ガサゴソガサゴソと騒ぐので
ゲージから出してあげると
部屋中を駆け回ります
ぐるぐるぐるぐると
僕はもうこんなに眠いのに
飽きてくると
今度はゲージをガリガリと擦るのです
そして
ゲージに入れてやると
満足げに
部屋にはいって寝てしまうのです、、、俺より早く寝るなー!!オイッ、
一人突っ込みも、、、虚しく感じて




さ、ねよっ、



マサル


GYMは15時オープンです