それでも走る | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

iPodにイヤホン刺して

音出る方を耳に入れ

走りました

久しぶりに

ヤッケ着て

減量着着てその上にまたウィンドブレーカーを着て

減量着は

塩で粉拭いてました

結構ビックリしました

シューズに汗が溜まり

足跡を付け始めたころ

前を歩く男性を抜こうとちょっとした段を飛び越えて行こうとしたところ

脚が上がらず転びました

一番上に来ていたウィンドブレーカーの膝っ子象と手に付けていた軍手が泥まみれに

何といっても

44歳にもなって道端でスッコケル程恥ずかしい思いはなかなかないもんです

直ぐに立ち走り続けようと思うにも

足首を一瞬捻ったようで

痛みのの余韻が残るまま

平然を装って走り続けるオレ、、、まだまだ若いな

そんなことを思いながら

ビッコしたいところを頑張って平然を装い、、、、カラダを張ったロードワークとなり

ゴール間近でコケタ事に感謝

 

さ、

シャドーは止めて

腹筋をやろう

 

 

 

 

マサル

 

 

ちょっと早いですが

の日程決まりました

M☆M連絡網でM☆M親睦会を応援する会幹事様より回します