テーブルセット | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

先日、Iさんが、

こんなの、家で作りました~ピンク薔薇

と、可愛いものを見せてくれました音譜


ワイヤーでできたミニチュアの

テーブルセットにデコレーションしたものです爆笑飛び出すハート




テーブルの脚には、
脚カバーまで付いていますビックリマーク


写真の撮り方が下手で申し訳ないですが、

座面の下とか、細かいところまで
可愛くしてありますラブラブ

楽しみながらデコレーションされた様子が目に浮かびますビックリマーク

いいもの見せて頂きました。
また、皆さんにお披露目して下さいね。
ありがとうございました音譜爆笑音譜