東京キルトフェスティバル続き | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

日帰りのため、全部は見られませんでした(-_-;)

まだまだ素敵な空間がたくさんあったと思いますが、
出会えた展示について紹介します。

昨日の海外の作家さんの他、
ゴッホやルノワールに寄せたコーナーもとても印象的で感動しました。



こちらは、ゴッホ✕阪本あかね先生のコーナーの一部。
写真ではうまく伝わりませんが、
カラスのリアルさと、
空間の構成、デザイン全てが凄すぎます!
度肝を抜かれる感じ?驚きと感動でした。


こちらは、ルノワール✕上田葉子先生のコーナー。
とってもラブリーで、ほんわかと可愛くて、
夢のよう♥
(ここで使われた素材はお店で販売されてましたよ🎵)

やっぱりこのキルトイベントは、
いろいろな意味で日本一なのですね。
買ってきたものを整理しつつ、
余韻に浸る今日一日でした。