輪はできた! | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

輪はできました!
耐久性が心配ですが。

ちなみにメルカリで見たら、
輪投げは1000円以内で買えちゃいますね💦

「所ジョージが、明石家さんまに勧めた輪投げ」って売られてます。

所さんが、
3m離れたところから、三回連続で入るまで投げる!というのを日課にしているそうで、!

私もそれをテレビで見て興味持ったんですけどね🎵

集中力つくかな?

今日はちゃんと掃除も料理も
色々こなしましたよビックリマーク
服は思い切って捨てても、
生地は捨てられませんでしたけどね。
右から左に移動しただけ・・・爆笑