イベント終了! | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

2日間、終わりました!
来てくださった皆さんに感謝感謝ですm(_ _)m

初めて一人で乗りきったイベント、
いつものお顔が見えるとホッとしました❤️

今回は他のお店を回ることができなかったので、
収穫はパーツをほんの少し💧

実物は写真撮るのを忘れてしまいましたが、
染め花のヴィクトリアンローズさんにて。



(写真は以前買わせていただいたコサージュ)

来年はまたお客さんに戻って参加しようかなー
早くもそう思う私です爆笑