レッスン納め | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワークのお店をやってます♪定休日、営業時間等は、プロフィールを見て下さい。

今日は今年最後のドールのレッスンでしたきらきら!!きらきら!!
この1年、真面目にコツコツ頑張りました爆笑

そして夜、やっとブティのキットを完成させましたキラキラキラキラ




超下手なので、お恥ずかしいですが、
こちらも頑張りました汗

まだやり残した講習会のキットとかありますが、
年末くらいは
家の事もやらなきゃいけませんので、

バランスよく楽しみたいと思いますおんぷおんぷ