達成感 | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

1月の東京ドームにも出店なさっている、
神戸のアトリエ  カントリーハートさん。

去年、神戸のお店にお邪魔してゲットしてきたキット!

やっと完成させました爆笑

{D0BB5DBE-0171-423C-84D0-70106D03FDB4}

木工のミシンに時計が付いていて、
糸立てやピンクッションを取り付け、
デコレーションするもの。

デコレーションは、ちょっと盛りましたラブラブ

ソーインググッズはそばにあるだけでテンション上がりますアップ

実はもう一つ、
まだ手をつけてないものがあるので、

この勢いで・・
でももう少し先かな笑い泣き