ハンドクラフトフェア | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

行ってきました音譜
開場の10時ちょっと前に着いた時には長蛇の列。

ただし、このイベントは入場無料、手荷物検査もなし!
スムーズに入場できます。

人気のお店はすでに人だかりができていました。
一番乗りの人は一体何時から並んでいるのでしょう?

HPに出展者情報は載ってるものの、
見取り図がなかったので、入り口でパンフレットをもらってからでないと、場所が確認できません;^_^A

明日行かれる方のために、載せておきます。
HPと合わせて予定を立てて下さいね。

{25B4AEA7-F260-488D-B1A9-3661651A9C9D:01}

{41A806D4-E886-409E-A223-832C8D400EBF:01}

明日は土曜日なので、こんな子供向け体験教室もあります。

{631E760D-065C-4F99-8805-1FB37A476D38:01}

今日、私はパーチメントクラフトと、エッグアートの体験教室してきました。

服作りの教室もあります。人気でした。

{6BE2B7A8-E63E-437B-A9DD-F757D7B63530:01}

これは、教室買ったものの一部。

{1A484123-C2AE-42B4-9E95-644947B0DFBE:01}

とにかく楽しい1日でしたアップ
2日行けば、もっと堪能できるんですけどねビックリマーク