くまちゃんの服 | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

明日のキルト塾のため、東京に出てきました。
お楽しみの古着屋にて。

やはり私は生地、というか、服の柄とデザインが好きラブラブ

柄もデザインも気に入って、1,900円という値段にも惹かれてレジに持って行ってから目に入ったタグが、

Forever21、ファストファッションのものだった叫び

柄はこんな感じ

{81122825-D086-44B4-9398-7998365EA285:01}


量産品だろうけど、一応アメリカから来た古着なだし・・・、同じ服を着た人に会わない事を祈ろうあせる

これも買いましたビックリマーク

{D7DA5106-A98D-4040-A32C-F1DF586829DF:01}

「くまちゃんの服、108円」として売られていたパーカー音譜

袖の長さが10cmくらい。
ちゃんとした作りでファスナーも付いてるし、可愛いラブラブ

久しぶりの買い物で、リフレッシュできました。
明日、がんばろ(≧∇≦)