キルトフェスティバル | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

キルト塾から、再びドームへ向かい、まだ見てなかったエリアを歩いてきました。
夕方になると、企画展のエリアも並ばずに見られます。

テレビでも紹介されていた可愛いお部屋ラブラブ

{729F779E-42BF-4F8D-B014-1C5A34C03CED:01}

こんなベッドで寝てみたい・・・アップ

{0B8C4196-DF3E-4D8D-97B6-4AE150C5BAD1:01}

この幌馬車が凄い存在感。大きいし、赤いし。

{2BF1CED1-8530-4D70-B66D-CE66FA001B70:01}

レイアウトされている小道具、大道具も、
ディズニーランドかはてなマークと思わせる凝りようで、

ここまでの準備の大変さを想像すると、さすが日本一のキルトイベントなんだと、再認識させられます(≧∇≦)

キルターだけでなく、手作りにかかわるいろんな分野の人とか、もっと若いクリエイターにも見てもらいたい・・と思ってしまいます。

いろいろなショップも見て回って、大満足の2日間でした!

さあ、現実に戻って、やれる事をやろう(笑)