大きな6角形 | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

CLOVERさんから出ている便利グッズ

持ってる人は少ないかも・・

photo:01



photo:02



ヘキサゴンは、ペーパーライナーを使う事が多いですが、

大きなのも魅力的ラブラブ

この前、自分で作図しようとしたけど、わずかな歪みも気になって、綺麗に書けませんでした。

で、持ってた事を思い出しました。

丸バージョンも、ヨーヨー作るときに活躍しました音譜

メーカーさんも、色々考えますね~。

もっともっとマニアックな物を作ってもらって、私達を驚かせて欲しいもんですアップ




iPhoneからの投稿