パッチワーク教室 | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

今日は教室の日音譜

来てもらっている山本先生によるキット、HPで販売してますアップ

もう、出会ってから12年叫び

そのセンスは衰える事を知りません。

私は、一生つきまとうんでしょう・・きっと(笑)

出会えてホントにラッキーでしたビックリマーク

ただでさえ、周りにハンドメイド好きが1人もいなかった境遇でしたので汗

さて、フタにリボンとブレードつけました!

photo:01



今回ジャガードはリーフ柄クローバー

次は本体のキルティングしなきゃビックリマーク

iPhoneからの投稿