水玉とストライプ | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪


水玉やストライプ、

YUWAさんのものは、YUWAさんの色、

ルシアンさんのものはルシアンさんの色があって、

それぞれ、とてもいい色が揃っています。

ただ、YUWAさんに関しては、しばらくプリントしないそうなので、うちも今ある在庫がなくなったら、当分の間は在庫なしのままになってしまいます。

残念です;^_^A

ルシアンさんの生地にしても、入荷してすぐにリピートしようとしても、すでに在庫切れになってしまっているものがあったり、

定番だからと思ってたらいつの間にか廃番になっていたり。

いつまでもあると思っててはダメですねビックリマーク

店を始めてから2年が過ぎて、生地の選び方も少しだけ変わってきました。

作る方が追いつかないけど、

やっぱり、布、大好きラブラブ




iPhoneからの投稿