入荷 | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

今日も財布を進めることができませんでした;^_^A

教室の日で、みなさん切磋琢磨してましたわDASH!DASH!DASH!

来店して頂いたお客様も、センスの合う方がいらして、あっという間に時間が過ぎてしまいましたアップ

楽しい1日でした音譜

さて、新入荷です!

photo:01



柄もいいけど、色が可愛いかったラブラブ

なかなか使いこなせないくせに、いつもついつい買ってしまう。

ジャケ買いみたいなもんですかね~汗



iPhoneからの投稿