東京キルトフェスティバル | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

朝イチ9時半から終了時間6時までいましたよ~アップ

すごい人でした(≧∇≦)

ムーミンハウス

photo:01



中はドールハウスみたいに、小さいサイズの家具やキルトラブラブ

photo:02



有名作家先生方の作品や、入賞された方々の作品・・素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

各ショップの魅力的な商品の数々も音譜

作りたい物、やりたい事がまたまた増えてしまいました!!

この温度を愛知に帰っても持続させていかなくてはDASH!DASH!DASH!

気持ちが引き締まりましたチョキ





iPhoneからの投稿