間違い探し? | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

今日はお店の紹介文考えてました。

パッチワーク倶楽部っていう雑誌の、お店紹介のページへの掲載依頼が来たからです。

丁度教室のある日だったので、写真を撮らせてもらいましたが、みんな下向いちゃうし、なぜか黒い服の人が多くて暗い感じになっちゃうしで(笑)

そんなこんなしてる中、ちょっとだけ作品作りも進めようと・・

photo:01



photo:02



photo:03



レースやブレードを置き換えただけですが汗

間違い探しみたいですよね!
でも写真に撮って比べると、客観的に見れていいです合格



iPhoneからの投稿