色合わせ | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

タペストリーを作ろうと、メインを決めて、

脇役たちを選んでみました。



M's Quilt~エムズキルト

写ってないですけど、

メインはピンクの花柄リボン


パターンは考え中はてなマーク

切って並べてみないと出場選手は決まらないけど、楽しい作業です音譜


きょうは、ヴィクトリアンポーチのキットをお買い上げのお客様が、

そのまま、うちの店で作っていかれました。


以前、クリスマスブーツも作られているので、慣れたものですビックリマーク

表のデコレーションは大体終わりました。

続きはまた今度です。

完成したら、記念に写真撮らせてもらいま~す音譜


今日で1月も終わり。

だんだん、パリ行きの日が近づいてきました。

ちょっと寒波がおさまったものの、雨が続いてるようです。

寒さも心配だけど、ユーロも上がってきて、こちらもどうなることやら・・・。


ぼちぼち、準備していかなくては・・・・。