仕事始め | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

クッションカバーはめでたく完成ラブラブ

かわいくできました。


あと2つ、丸っこい形のを作らなくてはなりませんが、

中に入れるクッションを決めてからですね。


平行して、ティッシュボックスカバーと、縦長バッグ、バスケットのふたカバー(?)

を製作中。


ティッシュボックスカバーは、園部先生の布を使ってラブリーに仕上げたいと思っていますリボン

とりあえず、今はまだこんな感じ・・・。



M's Quilt~エムズキルト


いっぱい飾りますよ~アップ


そういえば、きのうの”素敵にハンドメイド”、こうの先生でした音譜

素敵でした!

先生のブーツやネックレスの合わせ方にすごく興味があって、

どこで買ったのか聞きたいくらいなんです、


以前お会いしたときに、思わず、「ブーツの季節じゃないときはどんな靴を

合わせたらいいのか」と、聞いてしまった事があるくらいです。


お手本になりますワンピース