イスタンブール | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

アンカラを経て、イスタンブールへ戻りました。やっぱり、ヨーロッパ側とアジア側とは、違いがあります。

日本の建設会社の作った橋を渡って、アジア側へ戻ります。


 ↓グランドM's Quilt~エムズキルト バザールのお店



      










 ↓地下宮殿のメデューサ

    
 M's Quilt~エムズキルト
道を教えてもらった親切な人に、ジュータン屋に連れて行かれた。が、私達は既に、H.I.Sに連れて行かれたところで購入済みだったので、お茶だけよばれて、うまく逃れた汗

H.I.Sには、他に、トルコ石の店と、陶器のお店に連れて行かれた。

観光地の土産物屋は、必死に値を下げてくるし、適正な値段という物がさっぱりわからなかった。


今回のツアー客は、控え目な人が多くて、嫌な思いをせずに済みました。

トルコは、言葉の不安があって、ツアーにしたけど、カッパドキアも行けたし、いい旅でしたラブラブ