★開運DAY 1/11 11時11分 に夢を投げる!「夢投げ」 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

Bonjour

 

今日は1月11日。

たまたま見たYoutubeに

 

「奇跡を起こそう」

 

という文字を発見!

 

1月11日に絶対やってほしいこと!

 

「夢投げ」

 

 

を見つけました。

 

 

ちょっと面白そうだから

 

私もやってみようと思います。

 

 

興味のある人は

 

こちらを見てね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私は全然知らない方だったので

 

(超有名だったらごめんなさい🙏)

 

Kenji Spirit さん

 

 

見てる時間の無い方は

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


夢投の方法


①ソファに腰掛けるor座禅


②1回深呼吸する、意識を今に


③足先から頭に向かってリラックス、

意識するだけで良いので、力を抜いていく。


④首と肩を回す


⑤一言をハートに持ってくる。
叶えたいイメージをハートで感じる。


⑥ハートから背骨に夢、背骨から頭頂からポンと上に投げる。


時間 11時から準備し、11:11分の1分間に夢投する。

 


No.8さんがコメントにまとめられていた内容を

 

ピックアップさせて頂きましたラブ

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます!

 

そのほかのポイントとしては

 夢は簡潔に一言で。

「成功」とか「豊かになるとか」
 

そして、

 

ワンシーンをイメージです!

 

 

今日も素敵な一日を

 

 

Bonne journée!




 

Parisマダムのエッセンス ライン@から配信中。

 

平日19:57 不定期にて配信中。

 

ライン@のお友達追加は

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加 

@hnb7632d