★アラフィチャレンジ バレエクリスマス発表会 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

ご訪問ありがとうございます。

 
『パリMスタイル』主宰 
パリで人生を変えるナビゲーター
パリスタイル・コンシェルジュ
みずきMIZUKIです。
 
 
大好きなパリでの
一流アーティストによる
フォトウエディングやアーティスト
展示会をサポートしています。

また
大好きなファッションでは
パリジェンヌよりももっと大人の
パリマダムのようなシンプルスタイルも発信しています。
 
そして
近い将来
ハンドメイド大好きな方々へ
パリでの手芸店巡りなど
パリで暮らすように楽しむ
プランニングなどもお伝えしていきます。

 
こんにちは😊

気持ちよく晴れましたね!

今朝早起きして

バスケ遠征の息子と夫を送り出し

珍しく私が留守番。


早退して塾に行く息子の準備など。



さてさて

クリスマスまでカウントダウン間近❣️

という事は、、




大人バレエ

レッスン始めて約半年。

思った以上に本格的じゃない⁉️

さあ、どうする‼️

とりあえず、

映像見て
イメージトレーニングはしておこう😅😅


#大人バレエ
#全くの初心者
#体硬い
#始めてまだ半年未満

取り組むことが大事よー‼️

今日もステキな1日を💕