★自分の人生を生きてますか? | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

ご訪問下さりありがとうございます。



『パリMスタイル』主宰 
ライフスタイル・コンシェルジュ

みずきMIZUKIです。

 

 

大好きなパリでの

フォトウエディングや

パリマダムのようなライフスタイル提案

そして、

アーティストのパリでの展示会をサポートいたします。

 

 

>>私のプロフィールはこちら にこ




また新しい1週間の始まり!



今日はすっごく楽しみにしていた場所に


行ってきます‼️






まさにその移動中に


電車の出版広告キャッチが


目に止まりました。




 

「人は死の直前になって、


自分の人生を


生きてないことに気づく」


 

ガーン




人は生まれた瞬間から


死にむかって生きていく…





初めて聞いた時は


かなり衝撃的にかだったけど、


当たり前のことなんだなぁと。

 


今は素直にうなずけます。




だからこそ



自分の人生を生きる‼️




シンプルだけど


すっごく大切な事なんだな〜😊



いつも


何かを求めている。



それが何なのか、、



このキャッチから


伝わってきた気がします。



行って来ます〜✨✨





近頃はインスタからのシェアばかり💦


ふとした気づき、

感じた事を

気軽に投稿していきます❣️

お読み下さり

ありがとうございました😊