★運命色と魂の叫び‼️ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

『パリMスタイル』主宰 
ライフスタイル・コンシェルジュ

みずきMIZUKIです。

 

 

>>私のプロフィールはこちら にこ

 

①「天職」どころか「転職」だらけの20代

②「130名の前で司会」転機の訪れ

③プロダクションに合格MCへの第一歩
④劣等生だった私がしたこと
 

パリMスタイルへの思いは
 

まだまだ続きますが、
 

夏休みの小休止。

 


こんばんは。


帰省先の静岡からの投稿です!




お盆で実家に里帰りを予定して


新幹線を予約。



すると、


帰省のタイミングに合わせたかの様に


そのまま大阪まで行けば


私が今一番会いたいと思っていた方に


会えるチャンスが‼️




それは


私が今はまって学んでいる『魂命学』の


創始者である大樹先生。




興味津々の学問の創始者に


リアルにお会い出来るチャンス‼️




もう、行くしかないでしょ音譜



って事で


息子を実家のある駅で降ろして


私はそのまま新大阪へgo‼️



短大時代を大阪で過ごしましたが


今や新大阪で降りる機会は


ほぼありません。



いや〜、、


大阪の夏は暑い😵



溶けてしまいそうでした💦






そして、


先生はお名前の通り


大きな方でした!




秘密事項が山盛りで


お伝えできないなくて残念ですが


この学びの奥深さと


まだまだ学び続ける先生のお話が


興味深かったです。




運命色「緑」の私の魂の叫びは


『学者になるほど研究してハマる事』




私の運命数値は


究極のオタク中のオタクなんだそうで、


簡単に答えが出せる事は


しない方が良いそうです。




さらには


『可能の宝庫』とも‼️



自分では気づいていない


魂の叫びを知ることで


新たな気づきとやる気がみなぎってました✨✨




先生の話に出てきた著名人



写真お借りしました。




この方も


また切れ者ですよね!



この夏は


私にとってまた人生の新しい楽しみを


与えてくれた暑い夏になりそうです!



~~~お知らせ~~~


「運命色」がわかる魂命学 

運命色無料鑑定を70名達成!!
ありがとうございました!!
100名まで引き続き無料鑑定募集中。
 

運命色鑑定は

ライン@から

@hnb7632d


「魂命学」

フェアリー資格講座@恵比寿

9/20開催予定!
https://www.facebook.com/events/469502840517153/

 

「魂命学」

「Parisでのフォトウエディング」情報も配信中。

 

「運命色無料鑑定中」

 

「運命色鑑定希望」と

コメント下さい!

ライン@からどうぞ!

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

 


Instagram

 

インスタパリウエディングスタイル
https://www.instagram.com/msquare.style/


インスタ魂命学 「運命色」を知る
https://www.instagram.com/mizuki.color/

 

パリマダムの着こなしと
パリの写真をアップしていきます!

https://www.instagram.com/mizuki.parismstyle/


インスタ着物スタイルこちら

https://www.instagram.com/mizuki.kimono.style/