★パリに行く女性の特徴って??? | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

パリマダムのクローゼット
『パリMスタイル』主宰 
ライフスタイル・コンシェルジュ
みずきMIZUKIです。

 

パリマダムのような品のある

ファッション&ライフスタイルを

目指すあなたをサポートいたします。

 

 

 

>>私のプロフィールはこちら にこ

 

 

「フォトジェンヌ in Paris」
 

パリへの渡航まであと24日。

 

一日24時間あるのに、
 

一日が過ぎるのがあっと言う間。

今日は


パリのリサーチ何したかな?

 

そんな風に毎日が過ぎておりますが、、
 

 

 

 

今日は

 

パリのスペシャリストを訪ねてみましたハート

 

 

 

 

「パリに行く~!!」

 

と行動すると

 

ありがたいことに

 

情報が入ってきます!!

 

 

 

 

あっ、、

 

もちろん


行動するから入るんですけどね。


 

 

 

今日お邪魔したのは

 

パリ発

 

日本語オプショナルツアーの専門会社

 

「エミトラベル」さん。


 

お写真を撮らせて頂ければ

 

良かったと、、

 

会社を出てから

 

思いました、、^^;;

 

 

 


本社はパリにあり、

日本支社では


パリでのリクエストを受けてくださる

 

窓口的存在。




「行きます~!!」と

 

伝えてしてしまいましたが、

 

接客スペースがある窓口という感じではありません。

 

 

こちらの2階にあります。

1階がギャラリーカフェでした。

 

 

2年後のパリお茶会に参加くださる

皆様の手配をどうしようかな~と

 

また、

 

さらなる企画諸々についても

 

ステキな女性お二人が

 

お話を聞いてくださいました。


その話の最中、

「パリに行く人たちって

 

基本的に自分でやるんですよね~!」

 

っとおっしゃっていました。

 

 

 

 

そうなんですよね。

 

 

 

 

フライトやら現地で行きたい場所とか

 

人それぞれ

 

自分がしたいことをするために

 

パリに行くんです!

 

 

 

それには

 

きっかけがあると

 

より行きやすくなる!???

 

 

 

 

私のパリでのお茶会は

 

パリに行くのに

 

まだ決心がつかない

 

そんな女性たちへの

 

ひとつのきっかけ!!

 

 

 

あなたも決めたら叶います。

 

 

 

私もそうでした!!

 

 

 

いつ行きますか???

 

 

 



アパルトマンの窓を開けたら

 

こんな景色が広がっている。。。

 

パリで過ごす自分を想像してみてください。




撮影イメージ vol.11

 


日付が変わった0:54

 

乙女座の満月、スーパームーンが見られますよ。

 

残念ながら横浜は雨が降ってきております。

 

今宵あなたも

 

パワーウィッシュぜひ書いてみてください。

 

フォトジェンヌ in Paris

次回は10月に開催予定です。

 

4月にポージングレッスンいたします!

 

 

「パリマダムのクローゼット」

 

品のある大人女性としての

 

ファッションとライフスタイルをプロデュース。

 

 

 

■Your M スタイル セッション■

大人女性の“品がある”ライフスタイル
年齢を重ねるたびにさらに
自分らしく輝けるパリマダムのような
ファッションスタイルとマインドを実現する
 あなたのための
「ライフスタイルプロデュース」

「Your Mスタイルセッション」

(90分) 10,800円

対面 or ZOOM

 

1dayセッションのお申込みはこちらか


コチラコチラコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S38396287/

 

「フォトジェンヌinParis」でも

 

人生を変える一枚を楽しみに


「ポージングレッスン」を企画しました。

 

「ベストスタイルを見せて

自然な笑顔になるポージングレッスン」

 

次回は4月開催予定です。

 

 

 

【ファッション相談会】

次回は

2/21
10:30~12:00

横浜駅付近のcafeにて

参加費:3,000円

募集:3名様まで

 

お申込みはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObUJqOwq

または

ライン@からどうぞ。

 

 

今日はここまでです。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

******

 

 

『パリでお茶会』さらに
『フォトジェンヌin paris撮影ツアー』

2018.11月満席

2019.3月満席

2019.10月 募集開始!

 

メルマガのご登録は

 

コチラコチラコチラ

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓