★いらない物やいらない思考を外していく | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

パリマダムのクローゼット
『パリMスタイル』主宰 
ライフスタイルプロデューサー
みずきMIZUKIです。

 

パリマダムのような

品のあるファッション&ライフスタイルを

プロデュースしています。

 

 

>>私のプロフィールはこちら にこ

 

 

昨年末で

 

所属していた

 

JPCA

(日本パーソナルコーディネーター協会)を

 

退会しました。

 

 

 

ですので、

 

もう

 

「パーソナルコーディネーター🄬」

 

ではなくなりました。

 


 

 

 

 

これぞ私が求めていた仕事!!と

 

協会の門を叩いて

 

ライセンスを取得したのが4年前。

 

 

 

 

 

インストラクターとして

 

「ショッピング同行」や

 

ファッション起業のノウハウをお伝えする仕事も

 

させて頂きました。

 

 

 

 

 

でも実は

 

インストラクターに

 

なりたかった訳でもなく

 

(これ協会ビジネスのあるある・・・ね)

 

 

 

 

 

さらには

 

私がお手伝いができる

 

オシャレや洋服の選び方って

 

トレンド重視ではないって

 

パリマダムのエッセンスから

やっと納得できたんです。

 

 

 

 

 

ショッピング同行で

 

いつも新しいトレンドを

 

伝えていって

 

 

 

その日はとりあえず

 

 

また

 

 

 

しばらくは

 

オシャレな自分になれた(ている)

 

ということよりも

 

 

 

 

 

 

もっと根本的に

 

自分に何が似合うものが

 

何かわかっていて

 

 

 

 

 

 

世の中にあふれかえる

 

たくさんの

 

自分にとって必要ない

 

トレンド情報や

 

 

 

 

 

買った方がいいよ~!

 

 

 

 

買わないと乗り遅れちゃうよーーー!

 

 

 

 

っていう

 

本当はいらない物や

 

いらない情報も志向なんかを

外していくことを

 

ファッションや

 

ライフスタイルを通じて

 

伝えていく。

 

 

 

 

 

 

 

自分でできるようのなったら

 

もっと時間もお金も

 

自由になるんじゃないかなって

 

思うんですよね。

 

 

 

 

 

私自身もここにたどり着くまで

 

長かったですーーー!

 

 

 

 

 

パーソナルコーディネーターの

 

初期の頃なんて

 

とにかくコーデをアップするために

 

ママスタイルだった自分に

 

プチプラの洋服を

 

どんどん買わなきゃって

 

どうでもいい服買ってたなーーー涙

 

 

 

 

でも

 

そんなことする必要なんて

 

なかったんだよね。

 

 

 

 

 

は~あ、、

 

高い授業料でした。

 

 

 

 

まあそもそも

 

手放すって

失うことではなくて

 

より良いもの

 

自分にとって必要なものが

 

手に入るってことなんですよね!



 

 

 

いらない信念を

 

手放せると

 

こんなことが手に入りますよ。

 

 

 

 

コチラコチラコチラ

 

チェック 人と違っても平気でいられる

 

  → 人が流行りの服を着ていても
     自分に似合わないから

     必要ないって思える

 

 

 

チェック ステキな人を見て心から素敵だって思える

 

  →  この人なんで素敵なんだろう・・・??
      それは新しい服や

      高いブランド品や     
      そもそもスタイル抜群だから、、

      とかじゃなく

   

      その人みたいになりたい自分を認められる。

 

 

 

チェック 自分らしさを認められる

 

  →  ダメでもいいんだよね。

      またセールに踊らされちゃったけど、

      その自分も認められる。   

 

      ダイエットするって年始に誓ったけど

      ケーキ買って帰ってきてるし、、

      とかね。    

 

      完璧なんてそもそも存在しないから、、

 

 

 

チェック 今の自分が大好きになる

 

  → できないことにフォーカスしないで

     やれていることを認められる!

 

 

チェック 自分らしくあるために

  どんなオシャレをしようかな?と考えられる

 

  → 自分って本当はどうなりたいのかな?
     どう見られたいのかな?

     ここに気が付けるんですよね!

 

 

 

 

「流されない自分になれる」

 

そんな自分の在り方の一つが

 

「品がある大人スタイル」だと

 

思っています。

 

 

 

 

「パリマダムのクローゼット」

 

品のある大人女性としての

 

ファッションとライフスタイルをプロデュース。

 

 

■Your M スタイル セッション■

大人女性の“品がある”ライフスタイル
年齢を重ねるたびにさらに
自分らしく輝けるパリマダムのような
ファッションスタイルとマインドを実現する
 あなたのための
「ライフスタイルプロデュース」

「Your Mスタイルセッション」

(90分) 10,800円

対面 or ZOOM

 

1dayセッションのお申込みはこちらか


コチラコチラコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S38396287/

 

「フォトジェンヌinParis」でも

 

人生を変える一枚を楽しみに


「ポージングレッスン」を企画しました。

 

「ベストスタイルを見せて

自然な笑顔になるポージングレッスン」

 

https://www.facebook.com/events/2745179782374445/ 

 

1/22・2/19(火)11:00~12:30

峯苫由布子さんとのタイアップで開催します!

 

パリでモデル撮影に磨きをかける!

インスタ映え!

SNSや動画などでも輝きが増すレッスンです。

 

【こんな方におすすめです】

 

✓講師をしている方

✓経営者

✓士業従事者

✓起業家

✓SNSを使っている方

✓高感度を上げたい方

✓愛されマダムを加速させたい方

✓ママ友に一歩差を付けたい方

   

 

 

【ファッション相談会】

3月まは毎月月末の木曜日に開催。

10:30~12:00

横浜駅付近のcafeにて

参加費:3,000円

募集:3名様まで

 

お申込みはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObUJqOwq

または

ライン@からどうぞ。

 

 

今日はここまでです。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

******

 

 

『パリでお茶会』さらに
『フォトジェンヌin paris撮影ツアー』

2018.11月満席

2019.3月満席

2019.5/23~28募集中

 

メルマガのご登録は

 

コチラコチラコチラ

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓