【望む未来に一歩前進】ケイ社長に会いに水戸に行ってきました! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

パリMスタイル主宰

みずきMIZUKIです。

 

年齢を重ねるたびに輝き続ける生き方

ワンランク上の女性たちのためのお茶会

「パリMスタイルお茶会」を主宰

3年後にはパリでのお茶会を視野に展開しています。 

 

台風21号が西日本に上陸するさなか、

水戸では未来に向けてのお茶会が開催されておりました。

ケイ社長の「望む未来に一歩前進できるお茶会」
はい!私、ピンと来たので行ってきました。

 

 

写真には写ってないけど、

超ポジティブマインドのステキなマダムともご一緒出来て

好きを仕事にされている強みをたくさん見せていただきました!
 
そして、
パリに行くメンバーもまたまた増えました〜(*^^*)

 

 

ケイ社長今日もまだ松葉杖をお持ちでしたが

骨折をしたことの意味をしっかりと味わい尽くしている。

 

ケイ社長はマインドトレーナー!

 

「現実はすべてマインドの移し鏡」

実践されていて

ホント素敵!

 

 

他人がいることで見せてもらえる

気づかせてもらえる!

ありがたいことです。

 

いっぱいシェアして私も

またまた一歩踏み出していきます

 

考えているだけじゃ
何も現実は変わらない
行動すること



私たちが年令を重ねる毎に

輝いていけるように!
そんな

パリマダムの生き方を提案していきます。
コチラコチラコチラ




アラフィフだって大丈夫。
大人女性たちの夢応援します!

 

 

 

パリMスタイル 着物でお茶会(仮称)

 

開催日:10月29日(月)お昼ころ

開催場所:東京山の手線内(東京・銀座・渋谷・新宿など)

 

着物のプロと一緒のコラボお茶会です。

詳細はまた改めて

メルマガより先行案内いたします。

 

メルマガのご登録は

 

コチラコチラコチラ

こちらから


 

パリMスタイル

不定期でお茶会を開催しています。

また

ご一緒に活動を盛り上げてくださるメンバーも募集していきます!

ご興味のある方は

メルマガよりご連絡下さいませ。

 

現在、

パリのお茶会に参加したいと言ってくださっている方が9名になりました。

またまたパリでのお茶会が楽しみになりました。

 

今日はここまでです。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

9/18第5回パリMスタイルお茶会

満席となりました!

ありがとうございます。

キャンセルが出ました。
参加ご希望がありましたら、

メルマガよりご連絡下さいませ。

 

コチラコチラコチラ

◇パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル◇

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d