【パリでしたい100のこと】vol.1着物でお茶会! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

パリMスタイル主宰

みずきMIZUKIです。

 

年齢を重ねるたびに輝き続ける生き方

ワンランク上の女性たちのためのお茶会

「パリMスタイルお茶会」を主宰

3年後にはパリでのお茶会を視野に展開しています。 
 

 

パリ好きの私が出会った本の一つ

「パリでしたい100のこと」があります。

偶然にも筆者の方のサイトともちょっと前に出逢いました。

 

 

この街が大好きな人も

まだ行ったことがない人も

今すぐ行きたい人も

いつか行きたい人も。

 

っていうフレーズが良いですよね。

 

何年も憧れ続けて未だにパリの地を踏めない私ににはピッタリ。

一項目ずつ想像しながら楽しんでいます。

 

私自身はパリでお茶会をしたいという夢がありますが、

お茶会と言っても単にお茶を飲むというわけではなく、

「着物でお茶会」をするんです。

 

 

 

パリの街を着物で闊歩する!

夢はどんどん広がります~~!!

 

 

どのページを開いてもワクワクします!

センスあふれるグッズのページは格別。

コチラコチラコチラ

 

今すぐ行けない場所に思いを馳せて

旅のブランを立てるのも良いかも!

今まではいつ、どこに行くと決めてからしか
プランは立てなかったです。

 

一日一日がパリにつながる毎日。

楽しみを考えて過ごすとワクワクしますよね♪

 

 

 

パリMスタイル

不定期でお茶会を開催しています。

また

ご一緒に活動を盛り上げてくださるメンバーも募集していきます!

ご興味のある方は

メルマガよりご連絡下さいませ。

 

現在、

パリのお茶会に参加したいと言ってくださっている方が9名になりました。

またまたパリでのお茶会が楽しみになりました。

 

ファッションブログでは

オンラインファッションサポート9月度メンバー募集中!

よかったらご覧ください。


 

今日はここまでです。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

9/18第5回パリMスタイルお茶会

満席となりました!

ありがとうございます。

キャンセル待ちなどご希望がありましたら、

メルマガよりご連絡下さいませ。

 

コチラコチラコチラ

◇パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル◇

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d