【フレンチカフェ】クラシカルなフレンチカフェ「カフェドゥラプレス」in横浜(日本大通り) | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんにちは。

パリMスタイル主宰

みずきMIZUKIです。

 

年齢を重ねるたびに輝き続ける生き方

ワンランク上の女性たちのためのお茶会

「パリMスタイルお茶会」を主宰

3年後にはパリでのお茶会を視野に展開しています。 


 

久しぶりに仲間とリフレッシュ!

パリお茶会への思いを語り合いながらのティータイム。
せっかくなのでテンションが上がる場所を選びました。

 

日本大通りの近く

レストランアルテリーベ系列

情報文化センターの2Fフロアーにある

 

「カフェドゥラプレス」

・・・まるでパリのカフェを訪れたような、、

とありましたが、

ウンウンなるほどそんな感じ。

 

口コミに書いてあったとおり

10時OPENのタイミングはとても静かで良い環境でした。

 

仲間との話も尽きず、、

お茶から始まり、、

 

 

本格フランス菓子

ランチタイムまで、、

久しぶりに語り合った時間でした。


 

 

パリMスタイル

不定期でお茶会を開催しています。

また

ご一緒に活動を盛り上げてくださるメンバーも募集していきます!

ご興味のある方は

メルマガよりご連絡下さいませ。

 

現在、

パリのお茶会に参加したいと言ってくださっている方が9名になりました。

またまたパリでのお茶会が楽しみになりました。

 

パリMスタイルのマインドは

こちらのブログに書いています。

よかったらご覧ください。

 

 

 

今日はここまでです。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

9/18第5回パリMスタイルお茶会

満席となりました!

ありがとうございます。

キャンセル待ちなどご希望がありましたら、

メルマガよりご連絡下さいませ。

 

コチラコチラコチラ

◇パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル◇

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d