【パリMスタイルお茶会】第4回パリMスタイルお茶会 横浜にて開催しました。   | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんばんは。

パリMスタイル主宰

みずきMIZUKIです。

 

◇パリマダムの様に自分らしい日々を送る◇
「パリMスタイル」

パーソナルコーディネーター🄬視点のブログです。

https://ameblo.jp/bestwardrobe/

 

お茶会や起業のマインドについては

こちらで書いていきますね。

 

パリの女性たちのように自分らしさ全開のマインドと
好きから始まる「マイ・スタンダード」ファッションを軸に

展開している「パリMスタイル」。


不定期にてお茶会を開催しています。

 

第4回「パリMスタイル」お茶会開催しました。

 

お茶会のテーマはいつも

 

 

「シンプルシックに生きる」
 

 

 

私のお茶会に来てくださる方はステキな方ばかりなんです!
本日も初参加のお二方を含めた4名様がお越しくださいました。
 

皆様に少しでも「涼」を感じていただけたらと、
本日は着物で出かけてきました♡

 

日本人女性は

(と言っても私も生粋の日本人ですが、、)
子供のため、夫のため、家族のため、と、、
どうしても自分を犠牲にする生き方に対して

「やむを得ない、、」とか

「今は我慢、、」とか

 

 

本当は望んでないのにもかかわらず、

その状況を受け入れて、

結果的に何かで発散する

 

 

そんな生き方よりも

自分全開でいることで

すべてがうまくいく!

そんな風に生きられたら素敵ですよね。

 

パリのマダムって

自分らしくあることをとても大切に

生きている気がします。
 

 

起業の在り方も同じように思います。

 


そして、

年齢を重ねることをあきらめない生き方。

私自身も自ら実践する一人でありたいと

思っています。

 

次回のお茶会は9月18日(火)

東京駅付近を予定しています。
 

お茶会の募集は改めてメルマガよりご案内していきますね。
お気軽に参加していただけたら嬉しいです。

 
 現在、

パリのお茶会に参加したいと言ってくださっている方が9名になりました。

   

 

今日もお読みくださりありがとうございました。
 

ワンランク上のお茶会開催から

月商120万円を達成した

SNSに頼らないリアル集客

利益につながるお茶会のノウハウが詰まった

メルマガ講座

只今復活させています。

 

ご興味がある方は、、

こちらからご登録ください。

7日間メルマガ講座は

こちらから

 

 

第4回パリMスタイルお茶会

7/4開催決定

 

お茶会の告知などは

こちらのメルマガよりお送りしています。

コチラコチラコチラ

◇パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル◇

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d