【もっと楽になっていい】自分の怒りを知って楽になるお茶会 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんばんは。

パリMスタイル主宰

みずきMIZUKIです。

 

◇パリマダムの様に自分らしい日々を送る◇
「パリMスタイル」

パーソナルコーディネーター🄬視点のブログです。

https://ameblo.jp/bestwardrobe/

 

お茶会や起業のマインドについては

こちらのブログで書いていきますね。

 

今日は素敵な方のお茶会のお知らせです。

MTメンバーの先輩でマインドトレーナーの
仲村 のりさんがお茶会を開催されます。

 

その名も

 

「自分の怒りを知って楽になる♪お茶会」

 

 

のりさんとウーマンズドリームフェスタでのツーショット

 

 

今朝の私、
息子の一言に切れて
笑顔でお見送りができませんでした涙
チーン、、、 
 
銀座コーチングスクールのコーチで
アンガーマネージメント
ファシリテーターののりさんからのメッセージ。
 
「怒りの方向性はいろいろありますが
怒りが外に向けられていると
それ自体が解決しても
恐らくまた同じことが起こっちゃう。
 
なぜなら
根本解決してないから。
その怒りはどうして出てくるのか?
自分自身に向き合うことが大切です。」
 

【こんな方に向いています】
 
チェック どうしていつも同じ場面でイラつくのか
チェック 親との関係で苦しんでいる
チェック いつも不機嫌な自分を手放したい
 
 
許せないことは何ですか。
あなたはもっと楽になっていいのですよ♪

 
のりさんって本当に温かくて素敵な方。
自分の思いを言葉にするのをためらっていた方も温かく包んでくれますよ。
 
 
【開催日時】
6月16日(土)14:30~16:30

【開催場所】
東京都千代田区日比谷

【参加費】
6,000円

 

のりさんのブログをリブログしています。

 

コチラコチラコチラ


今日もお読みくださりありがとうございました。
 

ワンランク上のお茶会開催から

月商120万円を達成した

SNSに頼らないリアル集客

利益につながるお茶会のノウハウが詰まった

メルマガ講座

只今復活させています。

 

ご興味がある方は、、

こちらからご登録ください。

7日間メルマガ講座は

こちらから

 

 

第4回パリMスタイルお茶会

7/4開催決定

お茶会の告知などは

こちらのメルマガよりお送りしています。

コチラコチラコチラ

◇パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル◇

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。

 

これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d