【潜在力活性】笑顔だから幸せになる! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

こんにちは。

田中瑞記です。

 

近頃はブログを2つ平行して書いています。

 

 

アラフォーからのごきげんな生き方

自分に軸のある洋服選びをレクチャー

https://ameblo.jp/bestwardrobe/

 

パイマインドスタイルの生き方

ぜひ見て下さい。

 

今日はこちらのブログに書いてみました。

 

 

今月の上旬に開催した

「ワンランク上のお茶会」

 

リクエストを頂き初の週末開催。

週末をご希望の方に多いのが

まだ顔出しが出来ない方

まだベースのお仕事をされていて

週末起業という方々、、

 

 

私も身にに覚えがあります。

40歳手前に

フリーランスになりましたが、

平日は

ウエディングプランナーとして稼ぎ

やりたかった

「パーソナルスタイリスト」としての

仕事は週末起業でした。

 

 

 

なかなか

お金にならない、、

 

やりたいことをするために

ベースの仕事が手放せない状態でした。

 

 

そんな私は当時も

50万円クラスの講座に参加して

講師としてのデビューを

勝ち取るのですが、、

 

 

今となって思えば

スキルを積み重ねても

売上が上がるわけではないんですよね。

 

 

売上を上げるためには

自分を必要としてくれている人

これから必要とするであろう人に

自分のサービスを知ってもらう。

 

 

知ってもらえなければ

買ってもらえないからです。

 

 

そのためには

まずは

いつまでに

週末起業を手放す!という

 

自分の信念というか、

「やり遂げる」という思いに

コミットすること

まずはここから

始めていくことが大事ですよね。

 

 

手放した後の自分は

どんな自分になっていますか??

想像しただけで

ワクワクしちゃいますよね。

 

 

私も2年前には

今の自分は想像も出来ませんでした。

 

夢に一歩ずつ近づいていると感じる

大きな要因の一つは

 

「潜在力活性マインド」

 

コレを手に入れたからです。

 

自分が自分を認めなくて

誰が自分を認めてくれるんでしょうか??


自分は一番の自分の応援者なんです。

 

 

自己肯定感が低いと

目標達成までに

時間がかかっちゃいます。

 

 

と~っても

簡単なことだけで

幸せなマインドになれる

ヒントを一つ!

 

先日の

笑顔講座でも言っていました。

 

 

「幸せだから笑うんじゃなくて

笑うから幸せになる」

 

まずは笑顔の標準装備から始めましょう(*^^*

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

********

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

 

新プランリリース特別価格

限定10名様募集受付中。

→ 残 8名様

 

***********

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ講座準備中

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

********

 

12/14 シャングリラでの
アフタヌーンティー開催が決定しました!

 

募集はメルマガから行っています。

 

 

田中瑞記オフィシャルメルマガ
現在は不定期に配信しています。

 

登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓