【お客様の声】私の最大限を引き出す方法を見つけてくれる!と確信しました。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

『ことのは』あけさまより

イメージトータルプロデュース<イメージコンサル>の感想を頂きました。

 


芽サービスを受ける前のお悩みはなんでしたか?


 あまりファッションについて知識がなく、どんな風に選んでいいのか、

自分が選んでいるものが果たしていいのかわかりませんでした。

また、ビジネス用の服をどう選べばいいのか、

何が自分らしさを引き出せるのかなど、迷うことが多かったです。

芽田中瑞記みずきのサービスを選んで下さった購入の決め手を教えてください。

 

みずきさん自身の服装センスもそうですが、

みずきさんの人柄や生き方、考え方が大好きで、

この人なら私の最大限を引き出す方法を見つけてくれる!と確信しました。

 

 

芽サービスを購入していなかったらどうなっていましたか?

 

おしゃれをすることに気後れを感じていたので、しばらく引きずっていると思います。

おっかなびっくりだったのですが、自分が好きな服でいいんだ!と気が楽になりました。
 

 

芽サービスを受けようか迷っている方に一言お願いします。

 

おしゃれに悩んでいるなら、みずきさんに相談してみるといいよ~

絶対におしゃれが楽しくなるし、

会うだけで気分が上がるよ、と言いたいです。
 

 


『ことのは』あけさん ありがとうございました。
占いカウンセリング『ことのは』主催、
深層心理<マインド>鑑定トレーナーのあけさんは

私のマインドトレーニング仲間のお一人で

10/16に開催する

「ウーマンズドリームフェスタ2017」を取りまとめてくれている

リーダーです!

 

私のイメージコンサルでは診断史上初の

和装のコーディネートを提案した「大和撫子」!

 

マインドがどんどん整って

自分を常に満たしていくそんな仲間の一人

あけさんのこれからの進化に目が離せません。

 

あけさんのブログはこちら。

↓↓↓

リピーター続出の愛され手相鑑定師になる!ひよっこ鑑定士を応援☆

 

ウーマンズドリームフェスタ

素晴らしい空気の中ステキなメンバーがお待ちしています。

是非お越しくださいね。

 

********

 

残席1!!

 

ツーランク上のお茶会

◆【月商7ケタを叶えるお茶会】

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ

@アマン東京9/13(水)

http://ameblo.jp/msquar/entry-12263257922.html

募集人数5名様 → 残席1名様

 

パーソナルコーディネーター千野チカさんとの

コラボお茶会。

プロデューサー目線の二人が

出し惜しみせずに月商7桁を稼ぐファッションの極意を

お伝えしていきます!

さらに、、

簡易パーソナルコーディネート診断が受けられる

充実のお茶会です。

 

 

ワンランク上のお茶会は9月より再始動。

完全カスタマイズのお茶会プロデュースを含む

「ワンランク上のお茶会プラン」コンサルも
9月よりリニューアル致します。

 

 

開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

===============

あなたのお茶会をワンランク上げる
アラフォー起業初心者必須の

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagram今日のコーデをいち早くアップキラキラ

インスタやってますスキ

 

LINE@を始めました嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 

@hnb7632d