””ファッションコンサルを受けてきました”” | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデュースサー
エレガンスティータイムプランナー

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターとしても活動しています。

 

先日コンサルを受けて下さったマユミさんが

ブログにご紹介下さいました。ありがとう

 

リブログさせていただきますにこ

まゆみさんありがとうございました。

 

 

私、まゆみさんのブログが大好きなんです!

センス感あふれる素敵なブログ。

キレキレのコメントや文章の書き方もとってもステキです。

ステキにご紹介くださり感激です嬉しい

 

↓↓↓↓



今日はここまでです。
今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

 

===============

『お茶会プロデュースのご相談』

お茶会の開催に関するどんなご相談にも応じます。

 

30分 5,000円(ZOOM方式)初回のみ

90分 8,000円(対面・ZOOM)

どちらも6月限定価格です。

ご相談形式はZOOMまたは対面(横浜・東京)で承ります。

 

祝結婚10周年特別企画祝
【満員御礼】ありがとうございました。

只今1名様キャンセル待ち頂いております。

メルマガ読者様10名様限定で30分5,000円を無料で提供中!

 

最新予約スケジュールはこちらから

※ご相談予定日より4日前までの余裕を持ってお申し込み下さい。

 

 

ワンランク上のお茶会

利益につながる仕組みづくりがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagramインスタやってますスキ

 

LINE@を始めようと準備中です嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート予定。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d