【ワイドデニムコーデ】エレガントカジュアル ワイドデニムコーデ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

エレガンスティータイムプランナー

パーソナルコーディネーターインストラクター

田中瑞記みずきです。

 

麻素材シャツ     マクレガークラシック
タンクトップ      mjuka
ワイドデニム     mjuka

カーディガン     トゥモローランド
バック         JACQUES LE CORRE
ブレスの様な時計  Obrey

 

 

クローゼットは人生そのもの。

今よりももっともっと等身大で
自分でご機嫌なクローゼットを構築して

ビジネスが加速するファッションコンサルを準備中。


この日はみなとみらいで伊東治美さんの
『潜在力活性マインドトレーニング』に参加していました。

 

 

50年間のゴミを出し切る覚悟で参加し

自分と向き合い始めて

3カ月が経過しようとしています。

 


顕在意識の力だけで月商7ケタを達成しましたが

MTトレーニングに参加して
目指したい場所は別のところにあると気づきました。

 

 

喜んでもらえるサービスをすることで

楽に稼げる

楽しく働ける

 

9月からのプログラムは

お茶会プロデュースも

イメージコンサルも

『潜在力』のパワーを十分取り入れて

構築していきます。

 

今の自分を変えていきたいなら

もうスキルを学ぶ必要なんてない。

覚悟を決めて自分と向き合うこと。

 

潜在力ってすごいですよねーー!

力技で頑張る必要なんてないですよーー!

 

 

今月は毎週MTトレーニング!

大きなゴミと格闘して、、

結構泣きました。。

 

 

潜在力活性マインドトレーナー伊藤治美さんのブログ

 

 

今日はここまでです。

 

 

開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
 

===============

『お茶会プロデュースのご相談』

お茶会の開催に関するどんなご相談にも応じます。

 

30分 5,000円(ZOOM方式)初回のみ

90分 8,000円(対面・ZOOM)

どちらも6月限定価格です。

ご相談形式はZOOMまたは対面(横浜・東京)で承ります。

 

祝結婚10周年特別企画祝【満員御礼】ありがとうございました。

メルマガ読者様10名様限定で30分5,000円を無料で提供中!

 

最新予約スケジュールはこちらから

※ご相談予定日より4日前までの余裕を持ってお申し込み下さい。

 

 

ワンランク上のお茶会

利益につながる仕組みづくりがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagramインスタやってますスキ

 

LINE@を始めようと準備中です嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート予定。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d