【主婦起業】心を込めて仕事をする | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

エレガンスティータイムプランナー

田中瑞記みずきです。

 

 

金曜日に試験が待っています、、

学生時代も一夜漬けはあまり経験していませんが、

今回だけは、

一夜漬けになりそうな予感、、

うーーーーん

まずい、、、

 

 

悩める母を見て息子が

「お母さんが試験に受かるようにお祈りしたよ!」と

言ってくれましたーーーー(♡ >ω< ♡)

 

 

さて今日は

 

 

心を込めて仕事をする

 

 

です。。

 

私はウエディングの仕事を15年やっていました。

だからという訳ではありませんが、、

 

お客様に対して

ひとつひとつのことに

心を運んで接客をする。

 

 

この当たり前のことができずに

「なんで売れないのかな。。。」とか

「ブログは毎日書いているのに、・・・」とか

 

 

自分のしていることを棚に上げて

上手く行かない事実だけにフォーカスしたり

していませんか???

 

作り笑顔だったり

表面上取り繕っていることって

思いっきり態度に出ますよね。

 

 

ブログの文面にだって

サロンにある無駄な荷物もそうだし、、

 

 

説明したつもりで

全然値段の事聞かずに

やり始めるネイルとか、、

 

 

お客様に対して

配慮や心配りがそもそも足りてないんですよ。

 

 

私は◯◯の専門家。

その私のところに来てくれた

あなたの悩みを

絶対に解決する!

 

この意気込みと

些細なこと一つ一つに

心を配っていったら、、

お客様リピートしますよね。

 

 

どれだけ

SNSが流行っても

時代が代わっても

 

 

人と人のつながりや心配りは

忘れないでお仕事していきたいし

そんな思いの人を

応援していきます。

 

 

開催からすべてのお茶会が満席
お茶会スタート月に月商120万円を達成
 
そのエッセンスを知りたい方は

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
 

===============

 

『ワンランク上のお茶会』
ただ3月までのお茶会が満席となっています。


12/2 東京 満席→増席→満席
12/12 東京  満席 リクエスト開催
12/20 横浜 満席

1/13  東京 満席

1/25 横浜 満席

2/7 横浜 満席

2/20 東京 満席

2/22 スカイプお茶会 満席

3/3 横浜 満席→増席→増席→満席

3/13 東京 満席→増席→増席→満席

4/12 横浜   残席1

4/19 東京 残席3

4月のお茶会のご案内はこちらから
 

ワンランク上のお茶会のすべてがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagramインスタやってますスキ