【起業】高単価商品が作れない… | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

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色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

エレガンス・ティータイム・プランナー

田中瑞記瑞記です。

 

お正月いかがお過ごしですか?

我が家は年末から義母を自宅に迎え一緒に年越し。

毎年着物を着てお雑煮を煮るのですが、

今年は残念ながら着そびれてしまいました。。。

 

 

さて、

今年も頑張っていきましょう!

 


起業女性のお悩みの一つに
「商品の値段を上げられない」と言うのがあります。

 

 

そして「高額商品」作りたくても作れない。。。
そう思っていませんか??

 

 

まだ起業したてだからと
3,000円の商品作って
頑張ってSNSに投稿して何人にも売って、
事務作業が煩雑になって、、
かえって忙しさを招いていく。

 


あなたがお客様のために
本当に提供したいのは
3,000円の価値の商品でしょうか????

 


月商30万円が目標なら100人

 

 

50万円なら
3,000×166=498,000

167人こなさなきゃならないわけで、、、


それではいくら頑張っても
幸せな未来ははるか遠い場所に感じられてしまいます。

 


私もほんの一年前は
2,000円のファッションセミナー
必死で集客していましたよ。

 


仕組みを作った今は
たった3回のお茶会で
月商120万円をクリアしました。

 


大きな違いは商品単価です。

 

 

ただし、
値段を高くすれば売ることについての
ハードルが高くなってしまって当然です。

 

 

だからこそ、
売れるための仕組みを作るんです。

 

 

でも、

 


それは
お茶会の「テンプレート」があれば
だれでもできます。

 


とっても簡単です。

 

 

ですが、

 


その前に大切なことは

あなただからこそ提供できる
高単価な本命商品を作ることが大事なんです。

 


商品単価を上げるための作り方は
バリエーションも
テクニックもいくつかあります。


これはさすがに
クライアントに怒られちゃいますから
全部お話はできませんが、、、

 


まずはここ、、


そもそも単価の低い商品と、高い商品。

何が違うと思いますか?

 
例えばですが、

「ダイエット」の商品。


「必ず10キロ痩せる!」ことにコミットメントした商品。

必ず痩せられることを約束している商品です。


これって、簡単に手に入る未来ですか???
 
そして、値段は安いでしょうか???


「〇イザップ」とかどうでしょう???


確実に引き締まった体が手に入る商品は
安価に手が出る価格でしょうか???


悩みが深ければ深いほど
お客様は早く購入したいと思い、


その先に約束された未来が見えると
高いお金を払ってでも
その未来を手に入れたいと願うのです。

 

 

だから

ここをしっかり把握して、

それを叶えられるようなサポートを

してあげればいいんです。

 

 

そうするとですよ・・・

 
 

1回のカウンセリング、施術、講義・・・・

 
では、不可能じゃないですか?

 
人は行動習慣で21日
思考習慣では6か月かかって
変わるといわれています。

ステップメールが21日なのがわかりますよね。


今日はここまでです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

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