【潜在意識】起業女性にはこれ何よりも大事! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

エレガンス・ティータイム・プランナー

田中瑞記みずきです。

 

 

今月から息子がミニバスケットボールチームに入りました。

昨日初めてチーム練習に参加。

まず最初の一歩ですがゲームでゴールを決めることができて

やる気になった息子。

大人も子供も楽しいと頑張れますよね。

 

 

さて、

 

 

先日「潜在意識」のトレーニングなるものを受けてまいりました。

 

 

近頃よく聞く「潜在意識」。

 

 

ビジネスがうまくいくのもそうでないのも

この「潜在意識」が

かなり大きなウェイトを占めてるって

ご存知でしたか???

 

 

人間は2つの意識を持っている。

いわゆる表面意識であるところの

「顕在意識」は実は脳の意識の5%

 

 

そして、

無意識であるところの

「潜在意識」は95%を占めている!!

 

 

この「無意識」である部分は過去の経験の引き出し。

そこをの引き出しのプログラミングを変えることで

人生も変わっていく!!

 

 

つまりは

お仕事も飛躍的に進化を遂げるのです!!

 

 

というお話ですが、、

 

私もマインドトレーニングを受けてきました。

 

かなりのリアリストの私ですが

スタートから数分、、、

ハンカチが手放せませんでした。

 

 

今後は「自主トレ」として

日々自分にできることを実践していこうと思います。

 

 

これは私のコンサル生にも

体験コンサルにも取り入れていきます。

 

 

そんな私の

エレガンス・ティータイム・プランニング

 

今月から体験コンサル(60分5,000円)をスタートします。

お茶会にお越しくださった方には

特別に無料で提供いたします。

 

【クリスマスお茶会】

12月2日(金)東京駅付近

12月20日(火)横浜駅付近

 

詳細お申し込みはメルマガより

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

【利益につながるワンランク上のお茶会のプラン】

あなたにも必ず作れます!

 

メルマガ講座も近いうちにスタートします!

 

メルマガ登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagramインスタやってますスキ

 

■サービスメニューはこちらから■
体験コンサル予約&お茶会スケジュール(クリスマスお茶会のご案内)NEW