【主婦起業】主婦は馬車馬起業なんてしない! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

こんばんは。

エレガンス・ティータイム・プランナー

田中瑞記みずきです。

 

ハロウィンウィークの週末。

明日は仮装した息子と

地元のスタンプラリーに参加します!

 

さて、

このところの起業ブーム。

スタートダッシュには勢いやパワーが必要!!

「起業初期の馬車馬はあたりまえ!!」って

思っていませんか???

 

 

隙あらばPCとにらめっこ。

気が付けばスマホからコメントしてるし、

あせあせとブログを必死にアップ。

facebbokで友達申請にポチッっと・・・

 

 

あなたはいつも頑張っています(*゚ー゚*)

 

だって、

「こうやったら上手くいく」って聞いたことを

あなたは頑張って実行しているのだから。。。

 

 

でも、

そのやり方私たち主婦にとって

本当にふさわしいやり方でしょうか???

 

 

子どもの問いかけにも生返事、、

子どもの今しかない瞬間を

見守ることすらうっかり忘れる起業なんて、、

あなたが本当にしたい起業ですか?

 

ご主人に対しても、、

もしかしたら、、

クールな対応していませんか??

 

 

かく言う私も

「馬車馬」やってきましたよ。(笑)

 

 

だって

それが正しいやり方だって聞いたから。

 

 

でもやり切った後は

達成感よりも消耗しただけの自分。

しばらくは立ち直れないほどの疲れ切った自分。

 

 

だから、、

一日に何度もSNSに投稿したり、

お茶会などを何度も開催して、

たくさんの人と出会ったり・・・

 

 

こんなことはできないんです。

 

 

だからこそ、一度のお茶会。

たった4、5名のお茶会からも

利益が出て、仕事になるような

仕組みがどうしても必要だったんですね。

 

 

そして、

私のように、

子育てと仕事の間に挟まれて、

モヤモヤしている。。。

そんなあなたを救いたい! 

 

 

そんな思いを持って「本気」で

エレガンス・ティータイム・プランナーとしての

新しいプランを作ったのです。

 

SNSだけに頼らない

ブログだけでの集客でもない

リアルとwebを

うまく活用するからこそできること。 

 

私がお手伝いすることで

あきらめない人が一人でも多く生まれたら

心から嬉しく思っています。

 

成果を上げるためには

投資をするのは当たり前

 

私自身も決して少なくない投資をし

起業塾やコンサルタントから学び

一歩一歩夢に向かっています。

 

あなたも自分らしく無理のないやり方で

夢を実現していきませんか?

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

PS.

先日のパレスホテルのお茶会でも

少しエッセンスをお届けしました!

 

来月から体験コンサルをスタートします。

【利益につながるワンランク上のお茶会のプラン】

あなたにも必ず作れます!

 

===============

お茶会満席でみんなは満足!

でもあなたは利益なし(°д°;)

 

そんなお茶会やりたいですか???

次回にリベンジ!!??

そんなことしてたら、

集客地獄のスパイラルにはまっていきますよ。

 

お茶会からしっかりと商品が販売できる

利益につながるワンランク上のお茶会のプラン
メルマガを配信してまいります。

 

メルマガ講座や体験コンサルも近いうちに

スタートしますよ!

 

メルマガ登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagramインスタやってますスキ