【帽子スタイリング】似合う帽子の見つけ方セミナーに参加してきました! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

週末はいかがお過ごしですか?

秋の深まりとともに

装いにも深みがほしいところ。。。

 

そんな時に大活躍してくれるのが

 

そう、、、

 

「帽子」です。

 

 

私も帽子大好き!

 

去年は「中折れハット」の流行もあって、

良くかぶりました。

 

でも、

今年はコーデにも今一つしっくりくる感じがなく

出番なし。

 

先日参加させて頂いたのは、

 

帽子クリエイターのSATOWAさんのセミナー。

(セミナーの様子が掲載されていますよ!)

 

世の中スタイリストは山ほどいても

帽子が作れる帽子専門のスタイリストって日本に一人???

 

そんなSATOWAさんのセミナーは

顔の輪郭と身長で似合う帽子をセレクトできる

理論的な講座です。

 

そしてすごいのが

SATOWAさんオリジナルの手作りパーツアイテム。

帽子のつばとトップの形を組み合わせて

似合う帽子のスタイルをその場て提案してくれる!!

 

この組み合わせマジックで

似合う帽子がたやすく想像できちゃいます。

 

帽子選びのセミナーだけでなく、

似合う帽子の同行ショッピングのサービスや

オーダーメイドで帽子を作ってくれることも可能なんです。

 

これは本当に至れり尽くせりのサービスですよね。

セミナーに参加すると

似合う帽子がわかるから

帽子を買いに行きたくなっちゃうし

帽子がかぶりたくなるんですよ!

 

私も帽子で秋のおしゃれ楽しんじゃおう(*^.^*)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

*********

 

利益につながるワンランク上のお茶会のプラン
メルマガを配信してまいります。

 

メルマガ講座も近いうちに

スタートしますよ!

 

メルマガ登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

そんなこんなでの今月のアフタヌーンティ。
利益につながるワンランク上のお茶会プランのエッセンスも
提供していく予定ですよ。

 

===============

すべてが大人の空間

10/27 パレスホテル 「ザ・ラウンジ」でのアフタヌーンティ

この日はアーティスト舘鼻則孝氏のアフタヌーンティー
~MOONRISE~コラボメニュー

美しすぎますよラブ

 

予約が早かったので特別価格で適応いただきました。

満席 ⇒ 増席 ⇒ 残1席です。

詳しくはこちらから ↓↓↓

 


 

Instagram  インスタやってますスキ

 

■サービスメニューはこちらから■
最新予約&お茶会スケジュール(*New10/27パレスホテルアフタヌーンティ 満席⇒増席1