【お客様の声】”私のやっかいな足に合う靴を探して~!” | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

横浜起業女子会 主催 ネイリストの高橋陽子さんの

ショッピング同行。

 

ご本人いわく「私のやっかいな足」にフィットする

パンプスゲットするべくセミオーダーシューズのお店に

足を運びました。

 

陽子さんが感想をブログに書いてくださいました。

リブログさせて頂きますo(〃^▽^〃)o

陽子さんとご一緒したお店は

アンミカさんがキャラクターの

KIBIRA(キビラ) です。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

********

 

イメージ戦略プロデュース <単発コース>

メルマガ読者様には特別価格でご案内中。

 

「起業女性のための売れるトータルプロデュース」

継続コンサルの詳細はメルマガからご案内しています。

 

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタやってますスキ

 

 

■サービスメニューはこちらから■
最新予約&お茶会スケジュール(*New10/27パレスホテルアフタヌーンティ残席2です