【シンプルマインド】素直に行動しただけで結果はついてくる | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

まだまだ残暑厳しいですが9月になりましたね。

 

私たち起業主婦は

お仕事スイッチオンと言ったところでしょうか???

秋物の装いが気になりますね~(*^^*)

秋が一番好きな季節です。

 

 

さて、、、

 

 

この前の

「他力のはなし」で思い出しました。

 

 

婚活ゼロで

40歳

出逢って2か月結婚を決める。

 

 

これ全部

他力のおかげです。

 

 

当時のトップに

紹介され

セッティングされ

その方に言われる通りに行動しだけ。

 

 

 

1/100の確率なんだ~

しみじみ、、、

 

 

 

答えを知っている人から

やり方を教えてもらい

素直に行動しただけ。

 

 

 

これ何かと似てない???

 

 

そう起業。

 

 

自己流に

色々調べつくして

つまみ食いしても

成果でないよね。

 

 

そもそも

0を1にするのは

1を100にするのとはやり方が違う。

 

 

そのこと気が付いてなくない???

 

 

まずは雑念を捨てて

シンプルにやってみよう。

 

 

揺るがない自分のスタイル。

シンプルマインドを持っていれば

アラフォーどころか

私たち世代だって

自分の思い描いた人生を

生きていけるのよ。

 

 

やるかやらないかは

自分次第だけどね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

メルマガ会員募集中!

 

3カ月でファーストキャッシュを手に入れる

PC初心者の主婦でもできる集客の仕組み。

忙しい主婦がシンプルに欲張りに人生を楽しむ起業スタイル。

 

「起業女性のための売れるトータルプロデュース」

継続コンサルの詳細はメルマガからご案内しています。

 

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタやってますスキ