【40代起業女性へ】すべてを満たそうとするから、すべてが中途半端になるんです。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

 

11年ぶりに台風が関東直撃!!

昨日は横浜も大雨でした。

台風お見舞い申し上げます。

 

 

 

さて、

バブル経験した私たちは

人生の折り返しは

とっくに過ぎちゃってます(*゚ー゚)ゞ

 

 

この時代を生きた私たちは

いくつになっても

自分らしく生きたいですよね。

 

 

あれも

これも

 

旅行や

エステや

オシャレや

etc.

 

 

どれもこれもと

欲張りなのもわかるけど

 

 

すべてを満たそうとするから

すべてが中途半端になるんです、、、

 

 

付き合いの旅行

中途半端なエステ

セールの買い物

etc.

 

 

もうそろそろ

自分の生き方

人と比べるのやめませんか?

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

メルマガ会員募集中!

 

3カ月でファーストキャッシュを手に入れる

PC初心者の主婦でもできる集客の仕組み。

忙しい主婦がシンプルに欲張りに人生を楽しむ起業スタイル。

 

「起業女性のための売れるトータルプロデュース」

継続コンサルの詳細はメルマガからご案内しています。

 

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタやってます好