【主婦起業】人生一度きり、思いっきり生きる! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

 

溶けてしまうほど暑いですね、、、

 

 

 

今週はお盆休みの方も多いかな???

 

 

私も

たった一人の孫との対面を心待ちにしている

母がいる実家に帰省いたします。

 

 

 

さて、、

 

 

 

学びも、遊びも、子育ても、仕事も、、

辛い思いしてまで頑張らなくてもいいけど、、

 

 

 

言い訳をしてあきらめる必要もないって思う。

 

 

 

40歳で結婚、

 

 

42歳で出産、、

 

 

数字だけ見ると、

世に言う一般的な適齢期とはかなり離れているけど、

これが私にとってのベストなタイミング。

 

 

 

専業主婦としての時間も

私には必要な時間だったし、

 

 

だからと言って、

一度は手放した思いもあきらめない。

 

 

これからは、もっともっと、

やりたいことがやれる人生を送る。

 

 

そして、

 

 

どんどんチャレンジする。

 

 

人生どんなタイミングで

幕を閉じるかわからない。

 

今日幸せなら

必ず明日も幸せとも限らない。

 

 

覚悟を決めるとね、、

物事が上手くいくんです。

 

素直な人ほどね。。

 

本当にびっくりします。

迷いは捨てて、

行動するだけ。

 

 

結果は必ずついてきます。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

メルマガ会員募集中!

 

主婦でもできる集客の仕組み。

SNS投稿に振り回されない。

頑張らないシンプルスタイルで結果が出せる。

見た目と洋服選びだけじゃないブログ集客までのトータル戦略プロデュース。

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

継続コンサルスタート

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタやってます好