【ダイアンのワンピース】似合わないのに着ちゃってる!??? | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

夏日ですね。。。。

 

夏日は

お仕事でも自宅でも

一枚でさらっと着こなせるワンピース

使い勝手がいいですよね。

 

 

そうそう、、、

 

 

起業女性の

必須アイテムと言われる

ワンピース。

 

 

まあ色とりどりありますが、、、

 

 

ちょっと流行ったダイアン

しかも柄物。。

似合ってる人少ないですね。。。

 

 

もしかして、、

 

 

これ着てれば

 

私も起業女性って思い込み???

 

 

似合わないのにこれ着ちゃえば

何とかなるって????

 

 

その感覚疑問です。

 

 

ダイアンが泣きますね。

 

 

自分に軸がないのに

人にコンサルはできないでしょう。

 

 

なんとなく

周りに流されていても

上手くいきません。

 

 

そもそも

ダイアン着なくたって

ワンピース着なくたって

かっこいい起業女性の方が

私は好きですけどね。

 

起業女性のスタイル

魅せ方

わからないならプロに聞くに限ります!

 

自己流で何とかしちゃってる人

ママ服で勝負は

自転車で

ポルシェと競争しちゃうようなもの。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

メルマガ会員募集中!

 

自分のイメージを知り売れる戦略がわかる。

メルマガの書き方がわかる。

見た目と洋服選びだけじゃない

ブログ集客までのトータル戦略プロデュース。

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

継続コンサルスタート

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタやってます好